yamatojiのちっさな驚き日記(そうでないのもあるよ)

日記かな… 愚痴かな… なにがあるかな…

おどろきの彼女3

ある日、
あたしとおどろきの彼女と共通の知り合いとでBBQへ行くってなって
その前に共通の知り合いの新しく移転したマッサージ店へお邪魔するってなって行ったんですけどね

あたしは新しく移転やし初めて行くしで手ぶらでは行かれへんしちょっと手土産を持っていったんやけど
あたしが手渡したのを見て、
おどろきの彼女が「あっ、そっか!」って言ってBBQ用に用意していた自作の小さなパウンドケーキを出してきて、「はい、これっ」って渡してたのよねw
一個だけよそれもw

ビックリしたわ(笑)
(それともあたしがなんか間違えてるのか?!)