yamatojiのちっさな驚き日記(そうでないのもあるよ)

日記かな… 愚痴かな… なにがあるかな…

おどろきの彼女8

おどろきの彼女は一人で生きていかれへん!
と、あるときから相手探しを始めたようでその1つに流行った「朝活」とやらに行くようになったんですね。
その朝活はどっかのカフェで集まっておしゃべりするというもののようでした。
週1回一年間毎回欠かさず出ていたようで「休まず来てるから、朝活の女王」って呼ばれてんねん~ウフッ

そこで五歳年下の彼氏をつかんだようで何よりでした
その彼氏の事を説明してくれたのですが
お付き合いするとなって彼から借金がある、その借金がなんでできたかというのまで聞かされまして。
アイドルの追っかけして借金作ったんだと、そのアイドルはモー娘。だと。(たしか400だったかな?)
彼女いわく「彼が自分でこんなことして借金つくってたらアカンって彼が自分で気がついたからいいねんっ」

あたしは、自分の収入の範囲を越えてまで追っかけする時点でアウトてすがね。借金返済してるなか毎回Tシャツまでクリーニングにだす人はよーわからん。あたしはね。

ま、おどろきの彼女納得なら無問題。