yamatojiのちっさな驚き日記(そうでないのもあるよ)

日記かな… 愚痴かな… なにがあるかな…

おどろきの彼女9

おどろきの彼女と何度かご飯食べに行ったりしたけど、毎回思うことがあったのよね。
それは、おどろきの彼女の食べる音が大きい、なんでも吸って食べること。ラーメンの時はビックリするくらい音おっきかったw
自分で「私嚥下力弱いねん、よくむせるねん」って言ってたけどそりゃむせるやろうな、何せプチトマトでも吸って食べてたからな…
本人気がついてないみたいやけど。
でも、彼氏に言われて初めて気が付いたんだそうだ。「家の中ではいいけど、外では音たてるの止めて」と言われたそうな…

「えー、あたし食べる音うるさい?」って聞かれたけど、それを聞いたものは「えー、あたしも気を付けよー」としか言えなかったなw